04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

当たった!ファミトレ!

2008.06.24 *Tue
今日はお家ネタではありません・・・m(_ _ ")m スイマセン
最近学校の役員のお仕事でバタバタしておりまして・・・でもお家の進展はなにもなくつまらないな~と思っていたら!

FC2の「とくダネ!ぶろぐ」で募集されていたWii専用ソフト「ファミリートレーナー」20名募集!になんと~~当たりました!

  ♪
   ♪          ランタ ランタ
        \●/  ランタ タン
           ■へ   ランタ タンタ
          <      タン



   ♪
     ♪        ランタ ランタ
        \●/  ランタ タン
         へ■    ランタ タンタ
            >   タン


あまりのうれしさに小躍りですよ!
まじめに?がんばっていれば神様は見てくれているのね・・・
神様いやFC2様!
ありがとうございましたm(_ _ *)m

画像 4171142


画像 4171143


詳しいサイトはこちら→バンダイ ファミリートレーナー
タッキーと翼が楽しそうなCMしてますね(*´∀`*)

子どもがうっかり調子に乗ってジャンプしすぎると、集合住宅では迷惑になるので、時間帯など気をつけます。(ウチは子どもが従兄弟とやりたがったので実家に持って行きましたvv)

上は中学生から下は2歳までの総勢6人の子どもたちはアスレチック島というところで遊んで盛り上がっていました♪(2人ずつ順番にね^^)
親は運動不足解消トレーニングというのがあるので、これでせっせとトレーニングに励む、と(笑)
これが結構いい運動になるんですよ~(´Д`;)チカレタ
お腹の脂肪が気になる私としては、「下腹部に効くトレーニング」や「二の腕たるたる解消トレーニング」なんてゲームがあったら文句ナシだったのにね~なんて・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

梅雨の時期や、炎天下で外遊びが出来ない日はこのゲームで遊ばせてもらいます!
大活躍間違いなしです。
皆さん、たまにはゲームで遊ぶのも面白いですよ(*´∇`)ノおススメです!
CATEGORY : モニター
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
なかまなかまな~か~ま~~♪
私も^^bあたったの~
おなじおなじ~~~
うれしいよね~
筋肉痛よね~(これだけで^^
2008/06/25(水) 09:39:17 | URL | あいん2 #- [Edit
No title
あいん2さん
わー仲間ですね~~♪
結構面白いですよね!で、筋肉痛になる、と(笑)
ほんと嬉しかったです。
FC2にブログかいててよかったな~って思いました(笑)
2008/06/25(水) 13:37:22 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
No title
お~いいな~♪
ご当選おめでとうございます♪♪
運動不足解消には良さそうですね!
子供たちも遊べるし。。。いいなぁ♪
2008/06/25(水) 15:48:05 | URL | りん #- [Edit
No title
りんさん
お家ネタじゃないのにコメありがとうございますm(_ _ ")m
最近運動不足で…ほんとやばいんです(;´Д⊂) あう‥
ゲームだから気休めかなぁ~でも疲れるんですよね・・・いかに体力がないかってことですね(汗)
2008/06/25(水) 16:37:44 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
No title
当たる、って嬉しいですよねっ!
私もそれ、欲しい・・・ストレス解消にバンバンやりたいっ!
2008/06/25(水) 22:01:38 | URL | ceyhmy◎まんまるこ #- [Edit
No title
すごーーい!!くじ運バッチリじゃないですかv-353
うちも実家にWiiの運動するやつあるんです(兄ファミリーが買ったもの)。こそっとプログラムに自分のも入れてやってますi-236
けっこういい運動になるんですよね!子供に混じって本気モードで楽しんでます♪
2008/06/26(木) 12:26:30 | URL | ボーノ #MaRKxAE6 [Edit
No title
まんまるこさん
うちは団地だからあんまりバンバン出来なくて、そーっとやってます(笑)
私はこういうゲームが下手なので余計ストレスが溜まっちゃうかも?です(笑)
2008/06/26(木) 16:28:54 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
No title
ボーノさん
くじ運ないんですけどね~今回はラッキーでした(*´∀`*)
ご実家にあるのはWii Fitかな?うちにもあります!今は放置されてますが(笑)
身体を動かして遊べるゲームって家族で遊べるので面白いですね♪
2008/06/26(木) 16:30:53 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
No title
すごいすご~~い!!
こんなの当たっちゃうなんて~、あっぷる茶さん、くじ運いいですねぇ~~♪
きっと、いつもがんばってるご褒美ですね(*´∀`*)
2008/06/28(土) 09:19:25 | URL | sachi* #- [Edit
No title
sachi*さん
うぅ・・・( ´Д⊂ヽ
なんてうれしいことを!
涙が出ました(笑)ありがとう♪
大雨の休日には大活躍でした!(*´∀`*)
2008/06/28(土) 11:19:43 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
