10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

敷地の写真

2008.05.12 *Mon
カテゴリが見づらいのでもっと細かくしたいんですけど、その作業に辟易してます・・・
でも早くやらないと!もっと大変なことに・・・(汗)
( ´△`)アァ-・・・始めによく考えて分ければよかった。


昨日の打ち合わせは午前中に2時間、午後に2時間半でした。
これはきつい。終わった後グッタリ・・・
子どもたちもきつかったことでしょう。ありがとう。
毎週日曜日に打ち合わせをしている我が家ですが、来週は法事のためナシなんです。
なので、2週分の打ち合わせをしたような感じです。
次回の打ち合わせは5/25。随分先だなぁ~。
そして宿題もたくさん出てしまいました。
楽しみでもあり、大変でもある・・・でも二度とないチャンスですから楽しまなきゃ損ですね。

ウチの建設予定の敷地(3月撮影)
画像 006

昨日撮った写真
画像 4171110

ちょっと木が減ったのわかりますか?
義父がちょっとずつ伐採してくれているんです。ありがたい。

ここにホントに家が建つのでしょうか・・・。
そしてお気に入りの家になるのでしょうか・・・。
自分たちのセンスに自信がないので、不安でしょうがないです><

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ banner_03.gif



CATEGORY : 土地
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
おぉ!午前と午後の2回も打ち合わせお疲れ様でした~~!!
終わったあとはグッタリですよね・・・^^;
お義父さん、がんばってくれてるんですね~!!
うちも、解体予定の倉庫を母が片付けてくれて、風邪引きました^^;
家族みんなの手助けがあって、ステキなおうちが建つんですね。
大丈夫!これだけ悩んだら、きっと満足できるおうちになるはず!(←と、自分に言い聞かせる笑)
2008/05/13(火) 00:39:47 | URL | sachi* #- [Edit
No title
打ち合わせお疲れ様~。
宿題多くて大変ですね!
でも・・・楽しいんだろうな~・・・。うっとり・・・
(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ
「じぶんたちのセンスに自身がない」わかります。。。
考えれば考えるだけわけわかんなくなってきてます・・・。
でもきっと大丈夫!!!!
こんなにがんばってるんだからあ!
(と,私も自分に言い聞かせる・・・。)
2008/05/13(火) 08:18:54 | URL | *ひなたぼっこ* #- [Edit
No title
4時間半も打ち合わせ!お疲れ様でしたi-201
ホントぐったりしちゃいますよね。
でも家のためなら!がんばっちゃうよね~i-179
次回の打ち合わせまでにじっくりと色々考えられそうですね。
義父さまが伐採してくださったなんてありがたいですよね~。
我が家もプロの方に大きな木5本切ってもらったけど、2日かかって大変だったらしい。
費用は義祖母が払ってくれてありがたがったけど費用もかかったらしい・・・(^▽^;)
ホント敷地もあって感謝感謝ですよね♪
自分のセンスに不安、すごい分かります!
考えれば考えるほど訳わかんなくなってくるし、これで良いのか?!と不安になっちゃう~i-182
そんな時は直感が大事かも・・・。自分も自信ないですが・・・i-229
2008/05/13(火) 09:23:00 | URL | りん #- [Edit
No title
sachi*さん
ありがとうございます!
自分に言い聞かせる・・・そうですよね、こんなに頭悩ませてるんですもん゚(゚*´Д⊂グスン
sachi*さんのお母様も頑張ってくれているんですね!
本当にありがたいことですよね♪
2008/05/13(火) 14:38:33 | URL | あっぷる茶 #qpFuCSdc [Edit
No title
*ひなたぼっこ*さん
ありがとうございます!
*ひなたぼっこ*さんはきっとセンスいいんじゃないかと私は睨んでるんです(´∀`*)エヘ
ほんと、考えれば考えるほどわからなくなるんです・・・
ときどき自分たちが変な方向に走ってないか心配になります(汗)
*ひなたぼっこ*さんにはいろいろと教えて欲しいです~><
2008/05/13(火) 14:41:13 | URL | あっぷる茶 #qpFuCSdc [Edit
No title
りんさん
おぉ!直感!大事ですよね、わかります。
でもたまに自信なくなっちゃうんですよね(笑)
伐採って素人がやるのは大変だし、プロに頼むと本当にお金が掛かるんですよね~。。
敷地もいただいて、感謝しなくちゃバチが当たりますね~(´∀`;)
2008/05/13(火) 14:47:20 | URL | あっぷる茶 #qpFuCSdc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
