04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

兄一家をお招き♪

2009.08.18 *Tue
お盆休み中に、私の母と兄一家が遊びに来てくれました(≧▽≦)


画像 108


こち亀鑑賞しつつ、手作りスライムで遊ぶ子どもたち。。
姪っこがハマっているらしい~。>こち亀


画像 110


年の近い従兄弟と遊ぶのは楽しいよね♪


いつも実家に遊びに行かせてもらってばかりなので・・・
引っ越したらまず一番最初に実家のみんなを呼びたかったのです。


画像 112


母も兄も義姉も、リラックスしてくれたかな。

今回、大人3人、子ども4人・・・が来てくれたんだけど、子どもたちは中学生を筆頭にたくさん食べてくれる子たちなので、食事の量が難しかった~。


でもたくさん食べてくれると作りがいがありますね!

うちの子たち、ほんと小食なのよね~。

食事の写真はありがたいことにあっという間に売り切れたので撮れずじまいでした(´▽`)




にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ




団地生まれ団地育ちの二女、3歳。


「ねぇ、いつお家帰るの??」と言います。。。


ここがお家なんだけど~~~






CATEGORY : 新居生活
THEME : 毎日の暮らし
GENRE : ライフ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わ~♪年のあまり違わないお子さん達がいっぱい!いいなぁ~・・・・楽しそう~・・・。

子供達がワイワイする光景がいい・・・って、以前言われていた夢が実現したんですね~・・・。

〇コちゃんもまた一層大きくなったみたい・・・♪ニギニギした手が可愛いですね♪

・・・カーテンが・・・!?お初ですよね・・・?(^^)ダブルガーゼかなぁ?・・・お部屋の雰囲気に合っていますね♪


2009/08/18(火) 23:00:55 | URL | まんまるこ #- [Edit
まんまるこさん
そうなんです、こういう光景が憧れで♪
私には年の近い従兄弟がいなかったので娘たちが羨ましいな~。
○コ、かなり重くなってきました!ひー肩こりが><
名前覚えててくれて感激です☆

カーテン気づいてくれてありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
ぼちぼち記事にしたいと思っていたので、早速UPしました!
しばらくはカーテンネタで引っ張ります^^;;
2009/08/19(水) 11:50:06 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
はじめまして
もうすぐ新居引渡しになる予定のぶにゅちゃんと申します。
偶然たどり着きました。

お子さんの言葉、わが子とちょっと似たような感覚かもと思わず笑ってしまいました。
わが娘、中1なのですが、なんせ団地に生まれて団地に育ち13年、新居を検討していると言っても最初はあまり喜びませんでした。
転校もなく学校までの距離も短くなるというのに、自分の空間が持てるというのに、嫌がったんですよぉi-229

おうち作りって大変ですがなかなか充実した日々だったなぁと。。。
って、これからが正念場なんですが(笑)

良かったらまだオジャマさせてくださいっ
ではでは☆
2009/08/25(火) 15:49:03 | URL | ぶにゅちゃん #- [Edit
ぶにゅちゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
娘さん、可愛らしい!
生まれ育った環境が大好きなんですねー^^

>転校もなく学校までの距離も短くなるというのに、自分の空間が持てる

これ最高ですねー!+.(≧∀≦)゚+.゚
きっと新居も大好きになりますね♪

もうすぐ引渡しとのこと、お忙しい毎日だと思いますががんばってくださいね!
そしてお時間が出来ましたらまた遊びに来てくれるとうれしいです♪
2009/08/26(水) 11:32:31 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
