08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

子ども部屋もIKEAで。

2009.08.11 *Tue
なかなか造れなかった子ども部屋のPAX他・・・

やっと完成!



デスクと書棚(ビリー)


画像 037


キティちゃんとディズニーキャラに染まっている長女グッズ・・・
この机はPC用だったりします。便利さは普通の学習机には適いません。

まだまだ収納出来ますね~。

整理整頓がんばってね。


こちらはPAX。


画像 039


実は、向かって右の扉が不良品でした(泣)
フレーム組み立てて、引き出しつけて、最後の扉の箱を開けたらガックリ。
表面に思いきりえぐれたような傷がついていたのですよ。
完成間近でそれはガックリです。。。
って、組み立てたのは私じゃなく夫ですが(^~^;)

そんな理由でとりあえずオープンに・・・

と思ったのですが!

このままでいいかな?と・・・

と言うのも、右の扉を開けたら壁にぶつかるんですよね。
その上、引き出しが引き出せなくなる。

と言うわけで、しばらくはオープンで行くことにしました*:.。☆..。.(´∀`人)

必要があれば買い足せばいいしね。
普通の人はここまできちんと考えてから買うよね~私ってせっかちなもんで。。。

オープン棚の方には学校関係のグッズ、下のプラ引き出しにはこまごました雑貨が入ってます。
左の扉はクローゼット。衣類です。

今は不良品だった扉を返品に行くのが面倒。。。お盆明けかなぁ。。




にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ




外出時、いまだに家の鍵を閉めたことがありません。

絶対誰かがいるので・・・

というより、家の鍵は夫がビルダーさんからもらって、そのまま・・・

そのまま・・・

行方知れず(涙)

どこ行っちゃったの~~~~鍵~~~~




(追記)
鍵見つかりましたぁ!
よかったー。。
管理に気をつけなくては^^;

CATEGORY : 新居生活
THEME : 毎日の暮らし
GENRE : ライフ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

素敵ですねー
こども部屋用のPAXすごい立派ですねー。
ランドセルまで収納できてすっきりですね!
ブルーの壁に白が映えますねー。

3姉妹ってことは3部屋に同じものを???

ぽち
2009/08/13(木) 23:07:47 | URL | このさく #w1amjIGo [Edit
おおっ♪明るいお部屋に白い造作家具みたいです!とっても可愛いですね。
長女ちゃんも喜んでいるでしょうね♪

家具の扉の開き、うっかりしちゃいそうですよね~。
返品は面倒ですが、扉はないのが丁度良さそうですね(^^)。
収納し易さが一番♪

お姫様のようにしとやかな長女ちゃん、きっとキレイに整理整頓しながらお部屋を大切にしてくれるでしょうね・・・・。

・・・鍵、見つかって良かったですね(^^;)。
2009/08/14(金) 03:33:30 | URL | まんまるこ #- [Edit
このさくさん
ありがとうございます♪
うちは家が小さくて、子ども部屋は2つしかないんです。
二女三女には二人で使ってもらおうかなと^^
下2人はまだ小さいこともあって小さなタンスで済んでいるので、あと何年かしたらPAXにしようかなと思っています♪
ポチありがとうございます+.(≧∀≦)゚+.゚
2009/08/17(月) 17:37:30 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
まんまるこさん
ありがとうございます♪
長女、とっても喜んでいました!
今までずっと自分の部屋がなかったから^^;
でもお姫様のように?しとやかな?はありえないです~~(笑)
まんまるこさんの前では猫かぶっていただけですよー(笑)
鍵もありえないですよね(ェ;)
気をつけなくちゃ><
2009/08/17(月) 17:40:29 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
こんにちは(^-^)
真っ白な子ども部屋、憧れたな~私自身が。
棚もオープンの方が使い勝手良さそうですね。
あっぷる茶さん、きちんと収納しているし!
でも、返品って……行かなくちゃならないんですね。
面倒だ~(・_・;)頑張って返してきてくださいね。


パソコンも1人1台の時代になるでしょうから、PC用で正解かも☆

2009/08/17(月) 18:05:14 | URL | kae* #Czjt4mio [Edit
kae*さん
真っ白な子ども部屋・・・すぐ汚くなっちゃうんですよね(涙)
オープンな棚は使いやすいですよね。
でもごちゃつくと目立つから何か布でも・・・と考え中です^^;
返品、扉1枚も重いのでほんとうに面倒で><
着払いで送れたら楽なんですけどね(笑)
2009/08/18(火) 19:40:16 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
