04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

やっと終わった!新築お披露目会

2009.08.03 *Mon
昨日、あいにくの雨の中・・・
義両親宅と我が家の新築お披露目会が行われました。

組合の方たちや親戚の方々、総勢30名ほどが来訪。
知らない人たちに部屋を見てもらうのは、と~っても抵抗があったけど・・・
ベタ誉めされて気分上々。

お世辞でもうれしいデス。

というか、この狭い家の中の人口密度が高すぎて部屋の温度が上昇(笑)
この大人数は無理です><

続いて宴会場へ。
飲んだくれていただきますよ。


画像 21424


私たちは食べる暇もなく、接待、子どもの世話、接待・・・


画像 21425


↑飽きてきた長女と、三女を抱っこしてる私の腕(笑)

ちなみにこの写真2枚とも二女が撮影しました。

撮る暇がなかったのでネタ提供サンキュー!!
いい記念になるかな(´▽`)


帰り道にマックでドライブスルーして帰宅・・・(ひもじくて)
その後みんなでお昼寝しました。


疲れた~~~でも終わってよかった~~~~~~・゚・(ノД`*)・゚・…
 


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ



会に参加してくださった市議会議員さん。


私を見て一言・・・


「君は女学生みたいだな!!」


市議がいかに酔っ払ってるかわかってもらえるでしょうか(笑)

私はむしろ老けてみられがちなアラサーですが。


CATEGORY : 新居生活
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れ様でした~~(≧д≦)

退屈しているのにグズらないでジッと我慢している様子の長女ちゃん・・・・偉かったね♪
次女ちゃん、写真の腕前すごいです♪お手柄、お手柄♪

あっぷるちゃん、お酌して回ったり~・・・ご挨拶やら、たぶん一方通行的な会話を聞かされたり・・・本当に疲れたでしょう・・・!

これだけご馳走が並んでいても、食べる気にもなれなかったのでしょうね・・・お察しします(´ω`;)。

でも、おうちの事は褒めていただけて良かったですね♪(褒められて当然のおうちだけどね^^)。

それに女学生みたいって~~(*^^*)。
ヘロヘロに酔った〇井さんだの、〇部さんだの、そんな苗字のオジサン方かもしれませんが、あっぷるちゃんの純真な印象をうまく表していると思いますよ♪

とにかくこれで本当にサッパリしましたね♪
しばらくは心置きなく新居のインテリアを考えたりとか、楽しめそうかなぁ(^^)。
2009/08/03(月) 20:33:17 | URL | まんまるこ #- [Edit
まんまるこさん
ありがとうございます!
相手が誰だかよくわからない場で会話するのも大変ですよね^^;
子どもがいないと話題に困ります><
人見知りする私にはハードル高すぎました。。
まんまるこさんならきっとスマートに対応されるんだろうな~♪

純真な印象ってΣ( ̄Д ̄;)
ありえないです~~~私とは正反対なイメージですよ!
腹黒ですから(イヒヒ)
でもとにかく終わって良かったです☆
新居のインテリア・・・これもまた頭が痛いんですよ~~
誰か私にアドバイスして欲しいです(涙)
2009/08/04(火) 11:02:20 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
