06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

外部照明は難しい~~

2009.07.31 *Fri
外部照明を多めにつけた我が家。。。

まず、テラスのところに2ヶ所。


画像 21413


わかりづらいので丸をつけてみました。。

用途としては夕方テラスを使用するときに照らしたかったから。
でも虫くるかな~。。
カブトムシいるんですよ、このへん。
肥料の土に混じってくるんだって☆

同じものを勝手口にも。


画像 21414


以前載せたバルコニードアのところのマリンランプ。


画像 21346


そして、一番気合の入った箇所・・・お家の正面に2つ。


画像 21412


小さっっ!!!


あーーーー


やっちゃった;;

ケチって小さい方(安い方)のキチラーをつけたらこんな目立たないことに、、、

しかも換気口とかぶってるーーーーヽ(=´Д`=)ノ

どっぺこみですよ。(ド凹み)


その後、引っ越してから夜点灯してみました。


画像 21410


お?


画像 21411


けっこういいんでない?


昼間目立たないけどっっ

外壁につける照明の大きさって難しすぎる~~~でも良しとしよう!




にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ



でも全然使ってないの、キチラー。。


必要性を感じない(笑)



いいんだ、飾りで欲しかったんだ。。。(´Д`)


CATEGORY : 新居生活
THEME : 家作り日記
GENRE : ライフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
