04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

引っ越してまいりました~

2009.07.29 *Wed
あっという間に引越しから1週間経ってしまいました。

ガクブルの新居お披露目会まであと数日(やだやだジタバタ)

飾りっ気ゼロですが、、なんとか生活出来る家らしくなってきました(笑)


画像 21407


ダウンライトいらなかった・・・(´Д`)


画像 21409


グリーンが欲しい!!あと、ラグとサイトテーブル的なやつ。


玄関正面のニッチは現在こんなことになってます。


画像 21405


長女が作ったウッドクラフト。
800円くらいのセットになってるの。

昼も夜もずっとライトアップされてるてぃらのくん。



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


引越しに当たって、義両親のところと世帯合併をした我が家。


世帯主は「義父」

夫の続柄は「子」

私の続柄は「子の妻」

子どもたちの続柄は「子の子」


ややこしいのね~・・・(´Д`)

CATEGORY : 新居生活
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おぉ~!!
おつかれさまです^^
ちょっと私もバタバタしてるうちにお引越し終わっちゃてたんですね^^
本当におつかれさまでした~♪
お披露目会までまだまだ落ち着かないでしょうけど、むりせず頑張ってくださいね^^
暑さでバテないように♪
2009/07/29(水) 11:08:40 | URL | sato #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 18:52:48 | | # [Edit
あ~!ダイニングセットが・・・(^m^)テレビボードも♪

ソファの色が全体の柔らかい感じをいい具合に引き締めているようですね~♪

ライトの陰影、すごく素敵です!ほんと、ダウンライト要らないくらい明るいんですね~。ダウンライトって難しそう・・・(^^;)。

お披露目会、どうせなら早く終わらせたいですね・・・!
気持ちが落ち着かないですよね(´∇`;)。



2009/07/29(水) 21:10:30 | URL | まんまるこ #- [Edit
わぁ♪おめでとーう&おつかれさま☆☆☆
小さな赤ちゃん抱えてすごいよぉ><
疲れ出さないように気をつけてね♪
そしてそして、とってもステキ!!!!
照明の模様がきれいだね~☆
長女ちゃんの力作もなんだかこのニッチのところは博物館みたいだよw
早くお披露目会終わればいいね;;
がんばってーー><
2009/07/29(水) 22:58:45 | URL | ボーノ #MaRKxAE6 [Edit
Re: タイトルなし
satoさん
ありがとうございます!
バタバタされてたんですか~?お家のことかな?
howpaにもまたお邪魔してsato家の進展具合を見に行かねば~~^^
どんなキッチンになるのか楽しみにしてるんですよ♪
2009/07/30(木) 15:28:10 | URL | あっぷる茶 #- [Edit
鍵コメ様
ありがとうございますー!うれしいです+.(≧∀≦)゚+.゚
そっか、そういう理由でコメントが出来なかったんですね。納得です^^

ニッチは欲しかったものだけど、いざ飾るとなると悩みます。。
センスが欲しいです><
照明は部屋の雰囲気が変わりますよね。
私は目が悪いせいでもうちょっと明るい方が好きなんです^^;
なので毎晩夫と「明るい!」「暗い!」と言い合ってます、、

外溝これからが問題で~
家作りと一緒に進められたら理想ですよね^^

あとで電気代、見せてもらいに行きますね(*´∇`)ノ
それからお披露目会、がんばります~(涙)
2009/07/30(木) 15:36:10 | URL | あっぷる茶 #- [Edit
まんまるこさん
ありがとうございます!
ソファの色、ちょっと失敗?と思っていたのでそう言っていただいてうれしいです><
写真は少し赤茶に写っているけど、実際は普通の茶色なんです^^
理想は白だけど、ギャングがいるので無理~~;;
いつか大人だけになったらにします(笑)

ダウンライト難しい~~と思います。。
照明屋さんのアドバイスは多すぎるような気もするし、でも足りない場合後から足せないので、多めが理想なのかな~?

お披露目会、もう食事だけを楽しみにがんばってきます;;
2009/07/30(木) 15:40:15 | URL | あっぷる茶 #- [Edit
ボーノさん
ありがとうございます!
疲れてますよ~よぼよぼ(笑)
照明誉めていただいてうれしい~~~♪
そそ、博物館みたいでしょ?私も写真撮ってて思いました^^
ハロウィンまでこれでいくかもしれない・・・(笑)
お披露目会がんばるよー;;
2009/07/30(木) 15:45:53 | URL | あっぷる茶 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
