10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

施主支給した照明 ラスト

2009.07.20 *Mon
施主支給した照明の続き、これが最後になります。
実はもう一つ、外部照明もあるんですが、これはまだ点灯されたところを撮っていないので実際に住んでから載せたいと思います(´▽`)

ハウスアンドガーデンで購入したぶどうのブラケット。
と~~~っても可愛いです+.(≧∀≦)゚+.゚

画像 21377

明るさとしてはまったく期待してないので、飾りとしてこの位置に持ってきました。
でもとってもキレイなんですよ(≧▽≦)

離れたところから見るとこんな感じ・・・♪

画像 21378

正面の壁につけた間接照明もイメージ通りで気に入ってます。
ダウンライトを消した上で、間接照明とリビングのシャンデリアを調光して、雰囲気のいい空間を作りたいな~と思ってます。

ダイニングのペンダント。
これが我が家の照明で一番高いんです~~(笑)
これもハウスアンドガーデン。

画像 21389

今は高めに設置してもらっているので、ダイニングテーブルを置いたらもう少し下げたいな。

寝室のシャンデリア。
アルコ スモール シャンデリア ホワイト

画像 21387

ラベンダー色の壁には絶対白のシャンデリア!
でも煌びやかなのは夫のOKが出ず・・・これならシンプルでOKでした(´▽`)

↓7月24日までポイント10倍♪




バルコニー照明はマリンランプのホワイト。

画像 21346

白が気に入って選んだけど、目立たないんだな~~~(笑)

画像 21345

↑ねっ?



でも可愛いからいい!



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ



明日いよいよ引越しで~す。

引っ越してから買おうと思っている雑貨類がたくさんあるので、しばらくは不便な生活になりそうデス。


CATEGORY : 照明
THEME : 家作り日記
GENRE : ライフ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ブラケット!!!
めっちゃかわいいーーーv-10
ラブリーーi-175
他の照明も白がメインできれいだね☆
寝室のラベンダー色、ほんときれいだなぁ~♪
なんだか癒されるi-189
引越し、がんばってね><
新生活で集める雑貨も楽しみにしてるよ~!!
ポチ!
2009/07/20(月) 23:25:31 | URL | ボーノ #MaRKxAE6 [Edit
ボーノさん
ありがとう~~~+.(≧∀≦)゚+.゚
自己満足の世界だけど、やってよかったよ~~
私はインテリアセンスがゼロだから、雑貨で家を飾るとかもう無理(涙)
いつも言うようだけど、ボーノさん、うちに来て代わりに飾って~~~(笑)
2009/07/22(水) 15:14:34 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/13(金) 12:19:26 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
