05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

施主支給した照明2 ビーズランプ

2009.07.17 *Fri
完成まであと1ヶ月というところで「やっぱり欲しい!しかもキットになってるやつ!」と購入したLAMP LAMPさんのビーズランプのメイキングキット♪

完成しましたよ~
ビーズって楽しい+.(≧∀≦)゚+.゚
アクセサリーとか作れたらもっと楽しいんだろうなぁ・・・
絶対私には無理って思っていたけど、やれそうな気がしてきた(調子に乗ってます)

↓こちらは床に六角タイルのある2階トイレ。
長女が選んだ「color de cassis」

画像 21371

実際よりだいぶ暗く写ってしまいました。
照明って写真撮るのが難しい・・・

実際は可愛らしい雰囲気になっていると思います(´▽`)
夜トイレに行くのも楽しくなるかな~♪

1階洗面&トイレスペースにはこちら。
私が選んだ「The Rich Diamond」

画像 21380

ちょっと明るすぎ?
これは洗面のところの照明もついているせいかな、たぶん・・・

うちの照明プランって、照明の数が多かったので結構減らしたんですね。
でもここも減らしてよかった。。
洗面台のブラケットとは別に、このトイレの上ともう1つが点灯するんです。
(わかりづらくてすみません^^;)
やっぱりこんなにいらない~~~
ってことで、配線来てるのに、穴開いてるのに、その穴を閉じてもらうことにしました^^;
1坪弱のスペースにこんなにいっぱい照明いらない。。
設計士さん、監督さん、わがまま言ってごめんなさい。。


それにしてもビーズランプって実物はキラキラしていてとってもキレイですね*:.。☆..。.(´∀`人)

近くで見たら歪んでいますので、細目で見てください(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


夫に「ビーズやばい、ハマる~~♪」と言ったらば。。


「材料そろえて満足するだけだからやめな。」


と言われたわたしに応援ぽちをお願いします~(涙)



CATEGORY : 照明
THEME : 家作り日記
GENRE : ライフ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ビーズアクセサリーしたくて、材料揃えて、
たいして作らずやめちゃったのは私です…^^;
素敵なビーズランプですね♪
手作りしちゃうなんてすごーい!
こんな大作を作れたあっぷる茶さんなら材料揃えてもOKかも!?

キッチンも見せてもらったけど、こだわりがたくさんで素敵ですね!
もう汚れだらけの我が家のキッチン…羨ましいな~。
2009/07/17(金) 15:47:50 | URL | kae* #Czjt4mio [Edit
kae*さん
手作りといっても作り方も材料も揃っている状態なので簡単なんです、、お恥ずかしい~(笑)
kae*さんもビーズアクセ用の材料そろえたんですねー♪
実は今も手芸屋さんに行きたくてうずうず・・・かろうじて引越し準備があるので我慢してます^^;

うちのキッチン、あっという間に汚れると思います;;
2009/07/18(土) 19:31:23 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
