08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

施主支給した照明

2009.07.14 *Tue
施主支給した照明が点灯されました♪
その一部をここで紹介します(´▽`)

内玄関にはセンサー付きで。

画像 21304

この照明は夫が選びました。
コンコルディア照明さん

画像 21364

ガラスに描かれた花の模様が天井に映し出されてとてもきれいです。
長女曰く「太陽みたい!」だそう。
夜だったらもっとキレイなのかな♪

リビングはダウンライトと併用してシャンデリアを2灯ぶらさげました。

画像 21308

GALA ガーラ シャンデリア
ゴージャスなシャンデリアにも憧れたけど、うちにはシンプルなこれで十分(≧▽≦)
お値段も手が届きやすいです。
アメリカンスイッチと一緒に買った調光器を取り付けてもらったのでもっと暗くすることも出来ます。

画像 21309

キッチンのカウンター照明?手元灯?
実はこちらからは見えない位置にスポットライトがついているので、明るさは十分。(たぶん;)
なのでこちらは雰囲気重視で選んだ照明です^^

画像 21311

同じものを2灯並べました。
これもコンコルディア照明さん

画像 21312

コンコルディア照明さんには、コードの長さや電球のW数まで、メールやお電話でたくさん相談させていただきました。
おかげさまで現物を見ないでも安心して購入することが出来ました。
イメージ通りで感激です*:.。☆..。.(´∀`人)



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

二女が走り回っていたので写らないように写真を撮るのが大変だったりします。

「シンケンジャーさんじょう!!」といって新居を走り回る二女に応援ぽちを。。。


シンケンジャーを知らない人はこちらへGO!実は私もよく知りません。

CATEGORY : 照明
THEME : 家作り日記
GENRE : ライフ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

シンケンジャーって・・・(^^;)。男の子の遊びを真似っこしているのかな(^^)。。。次女ちゃんはアクティブなお転婆さんなのかなぁ~♪私もおっとり姉とヤンチャ妹パターンの次女なので、次女ちゃんが新居ではしゃいで走り回る気持ち、分かります~(*^^*)

選ばれた照明、あっぷる邸の雰囲気をますます素敵にしていますね!
旦那様の選ばれた照明は、私が最も好きなタイプです~♪

シャンデリアも優しいお部屋の雰囲気を壊さない、丁度良い華やかさですね~♪さすがあっぷるちゃん・・・!


コンコルディア照明さんも、ガーラ シャンデリアさんも見ているだけで胸がキュンキュンしますね♪お値段を見て『や、やっぱり???』って思いますが・・・(´∇`;)。
でも、実物を見ないと不安なので、業者さんが親切丁寧だとすごく助かりますね!
2009/07/14(火) 19:33:13 | URL | まんまるこ #- [Edit
まんまるこさん
シンケンジャー、毎週日曜に必死に見てる次女です(笑)
まんまるこさんがやんちゃ?イメージにないわぁ(≧▽≦)

>旦那様の選ばれた照明は、私が最も好きなタイプです~♪

夫がとても喜んでいました!俺の趣味は良いだろう!みたいな自信を持てたようです(笑)

私はけっこう実物を見ないで直感で購入しちゃう方なのですが、結構冒険ですよね^^;
実はっ!キッチンもなんです~~~カタログや写真は見たけど、ショールームは見てなくて。
なので、完成するまでひやひやしてました^^;
こんな人いないですよね~~。人には絶対薦められません(当たり前~w
2009/07/15(水) 10:03:19 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
