10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

やらなくちゃいけないこと、いろいろ

2009.07.08 *Wed
週末の施主検査まであと少し♪
ほんとにそれまでに完成するのか疑問なんですが・・・
最近の我が家の状況を.。φ(・д・)。メモメモ

*カーテンの検討中

連日連夜のカーテン会議・・・ビール飲んで投げやりになった夫・・・ニヤリとする私・・・
金曜日に採寸とご相談に来てもらえることになりました。ヒヒヒ。
引越しまでけっこうギリギリなんですよね~・・・(^~^;)

*二女の入園手続き中

三女出産のため、保育園に通っていた二女。
7月末で退園となるので、9月から通える幼稚園を探していました。
長女が通っていた園に相談したら、即日入園許可書をいただけたのでラッキー♪
また袋物やスモックを作らないとなのよね~・・・
ここ毎日お弁当なのよね~・・・
でも二女には合ってる園な気がするので、母はがんばる。

*長女の転校手続き中

初めての転校手続きなので、どういう流れなのか?よくわかっていませんが。
終業式ギリギリにならないと転校手続きの書類がもらえないので、まだあまり動きはありません・・・
その後、教育委員会に行ったり、転校先の小学校に行ったりするようです。

*エアコンなどの家電購入

エアコンはネットで購入して、ビルダーの電気屋さん?に取り付けてもらうことにしました。
量販店ではエアコンの設置で一番忙しい時期だと思うので、下手な人に外壁の穴開けられたくなくてこうなりました(笑)
でも結果金額も安く上がって良かったかな~。
エアコンの設置ではちょっと面白い試みをしている我が家。
またそのうち記事にしたいと思います(´▽`)

*引越し屋さんの見積もり

ぼちぼち取らないと?
結婚してから4回引っ越していますが、すべて夫まかせなので今回もまかせます。。


こう書くといろいろありそうですが、まだ結構のんびりしてます(´▽`)
そしてギリギリになって焦るタイプです(´д`;)←わかってるなら今やれ~

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ   banner_03.gif
CATEGORY : 雑記
THEME : 家作り日記
GENRE : ライフ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

何だか色々と忙しそう!!
私。。。やれるのかな??
退園、入園はないけど、引越しとかはあるのよね。。。^^;
って当たり前の事だけどwww
ギリギリまでやらないって、私も、そうwww
きっと、大半の方たちはそう言うはず!!

2009/07/09(木) 22:17:53 | URL | sato #- [Edit
satoさん
引越しは誰でもあるでしょーwww
思わず噴出しちゃったよー(;´3`)
そうだよね、みんなギリギリまでやらないはずよね。
うちだけじゃないよねって安心してていいんだろうか~
でも大丈夫、追い込まれたらすごい力が出る気がするから!
2009/07/10(金) 16:02:00 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
