10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ビーズランプに挑戦♪

2009.06.25 *Thu
迷いまくってたLAMP LAMPさんのビーズランプのメイキングキット。
我が家にやってきたーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

画像 21202

竣工まで1ヶ月を切った、こんなギリギリに頼む人いますか?(笑)

実は悩んでいたことのひとつに、欲しいと思ったデザインのものが在庫切れだったことがありました。
そこで思い切ってお問い合わせしてみたら、すぐに「在庫がありましたのでお取り置きします」というお返事をいただけたのです。

LAMP LAMPさん、ありがとうございました!

在庫切れだ~;;と思って諦めていた方!
お問い合わせしてみると実はあるかもですよー+.(≧∀≦)゚+.゚

さ~がんばって作るぞー!

※今後このビーズランプの記事が出てこなかったら、あ、挫折したんだなと察してくださいww


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


明日は現場で木部塗装の色を決めてきます♪

木そのものの色を生かしたい気もするし、色をつけたい気もするし・・・バランスも大事。
けっこう難しいですね。


ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ   banner_03.gif


CATEGORY : 照明
THEME : 家作り日記
GENRE : ライフ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

今から作るの?!凄い~。大丈夫かー?(笑)
どの色を買ったのかな。公開されるのを楽しみにしています!
2009/06/25(木) 18:26:15 | URL | キルフェボン #eKMuX3L2 [Edit
わ~ 何色かな~?
うちも年末に作ったなぁ・・・
結構ワイヤーが固くて、ひと晩で仕上げたら(←せっかち ^^;)翌日指が痛くなりました。。。
どこにつけるのかも楽しみでーす^^
2009/06/25(木) 20:39:48 | URL | chiharu #- [Edit
私もLampLampさんのビーズランプつける予定なんですよ~^^
あっぷるさん家は何色かなぁ~??
出来上がりが楽しみです♪
2009/06/25(木) 21:56:12 | URL | sato #- [Edit
大丈夫。一晩で出来ます。
あ、あれはうちの魔女の仕業でした……(爆)
私がやったら??
えーーーー……3日かなw
どれにしたのかなっ??楽しみにしてます♪
2009/06/26(金) 01:21:42 | URL | もに郎 #- [Edit
キルフェボンさん
注文遅すぎですよねー(ェ;)
完成品を買う予定だったけど、ここにきて節約する必要性が出てきました。。
完成して無事に取り付けられた姿をみなさんに見てもらえるようにがんばります(*´∇`)
2009/06/26(金) 12:14:33 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
chiharuさん
一晩ってーーーーΣ( ̄Д ̄;) すごすぎます!
手が痛くなるのも納得。
今コネクタ?取り付け中なんですけど、手に変な力が入ってしまって痛い~。
うちもトイレに設置予定ですよー♪
chiharuさんのおうちのトイレみたいに可愛くなるといいな(≧▽≦)
2009/06/26(金) 12:16:47 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
satoさん
わー♪satoさんもLAMPLAMPさん取り付けるんですね!
もう買ってあるのかな?
うちはカシスって色と、なんとかダイヤモンドってやつです。
早く点灯したところを見てみたいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/06/26(金) 12:18:49 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
もにさん
魔女さま、ぜひ我が家にっっ!
手先が器用な人がうらやましい~~
3日で出来るのも十分すごいと思います゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
もにさんも新居に取り付け予定ですか?どこに使うのかな?
ビーズランプかわいいですよねー♪
2009/06/26(金) 12:21:00 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
ビーズランプ、作ってらっしゃるんですね!しかももうコネクタの取り付け?もう完成間近ですね!点灯された所が早く見たいな~。
我が家もトイレなんですがうちに来たお客様には(トイレ使わない人も)必ず自慢してます~。みんな誉めてくれるから嬉しくって!あっぷる家のトイレも自慢スポットになりますね!
2009/06/26(金) 13:22:49 | URL | mimi #- [Edit
がんばってください
わー、楽しみですね。私はまだ取り付けてないのですv-409あっぷる茶さんに先を越されてしまいますねv-411取り付けた写真楽しみにしています。
2009/06/26(金) 14:41:08 | URL | ことりとくるみ #- [Edit
mimiさん
ビーズランプ可愛いですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
お客さんたちが誉めてくれるのもわかります!自慢出来ますよね♪
コネクタの取り付け、一番嫌いな作業かも~(笑)
指先が疲れました^^;
みんなが頑張って作っているんだから私もがんばるぞー!
2009/06/27(土) 11:16:47 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit
ことりとくるみさん
ビーズランプの取り付けはまだなんですね~でも近々・・・ですよね(*´∇`)
来月お引越しの予定ですか?
あっという間ですよね。嬉しいような寂しいような^^
私もことりとくるみさんのお家の写真がupされるのを楽しみにしてますー♪
2009/06/27(土) 11:21:28 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
