10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

階段出来たー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2009.06.15 *Mon
出産からあっという間に1ヶ月・・・
既に1キロ以上体重が増えた三女。
産後2週間健診では「母乳あげすぎ」と言われ・・・しわしわだった腕や足もまるまるとしてきました。
あぁ、新生児の頃が懐かしい・・・カムバック新生児!!(≧▽≦)

そしてお家の様子・・・
一つ一つ考えた造作部分が少しずつ出来上がっていくのは本当に幸せでありがたいことです。
ビルダーの皆さんに感謝♪

外観の様子・・・

画像 21143

外壁の下塗りがされていました。
今週は天気が悪そうだからねぇ・・・いつになるのかな~。

待ってました!!
階段キターーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

画像 21144

これでやっと2階が見られます!うれしいいい。

キッチンの方を見ると・・・
アーチが出来てる♪

画像 21145

可愛いキッチンになるといいなぁ・・・
三姉妹と一緒にキッチンに立つにはちょっと狭いだろうけど、今の賃貸のキッチンに比べたら天国です(笑)

パントリーの方にもボードが貼られていました。

画像 21146

ここもアーチ♪
予算削減で扉を無くしたパントリー・・・目隠し対策を考えなくちゃ(´▽`)

今日の午後は産後の1ヶ月健診なのです。
入院中に先生や看護師さん、アドバイザーの方に三女を抱っこしてもらって、一緒に写真を撮ってもらいました。
ちょっとしたお礼の手紙と一緒に写真を渡そうと思っているんですが・・・迷惑じゃないかな、大丈夫かな、と心配です(´Д`)
仕事中に渡すんだもんね~・・・
心付けとは違うから受け取ってもらえるよね。どきどき(ェ;)

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ   banner_03.gif

CATEGORY : 上棟~*
THEME : 家作り日記
GENRE : ライフ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おひさしぶりです♪
そしてそして出産おめでとうございますv-352
体調のほうは大丈夫かな!?
小さな赤ちゃん抱えてのおうち作り、とーーっても大変だと思うけど、がんばってるね!!すごい><
そしておうちの進み具合、びっくりーーー!!!
もう形も出来てるし、階段まで付いちゃって、これはテンション上がるよ^^
うちのパントリーと形似てる♪うちも扉なしだよ~^^
かごに収納したり、目隠しでカフェカーテン付けてたらそんなに目立たないよ♪
2009/06/15(月) 12:08:25 | URL | ボーノ #MaRKxAE6 [Edit
ボーノさん
お久しぶりです~!ありがとうございます(≧▽≦)
ボーノさんとこのパントリーに似てますか?
カフェカーテンかぁ~!なるほど♪
ボーノさんはきっと可愛いカフェカーテンつけてるんだろうなぁ~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
参考にさせてくださいねー♪
2009/06/16(火) 15:36:41 | URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
