10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

小屋裏♪バルコニー♪

2009.06.05 *Fri
今日は5月31日の様子です(´▽`)
写真ばかりで文章は少なめです・・・

義両親の家との接続部分にあたる、玄関収納・・・の上にあるバルコニーです。
6畳くらいあるんだったかな・・・?

画像 21111

形がいびつですが~・・・洗濯を干すくらいなら問題ナイでしょう♪
脱衣所から出てすぐなので、干すのも楽そうです。

念願だった!小屋裏収納です♪
ボードが貼られて部屋っぽくなってきました。
広さは6畳~7畳くらい。

画像 21112

ここの床材も、2階と同じバーチです。

画像 21113

小屋裏の窓から覗くとバルコニーが見えます(´▽`)

画像 21114
 
ここは長女の部屋になる予定。
ロフト付きです。
私に似て高いところが苦手な娘・・・ロフトに上れるかなぁ(笑)

画像 21115

こちらは二女・三女の部屋。
ロフトはなし。トップライトがあります。

画像 21116

2階の洗面所。
造作の洗面台が吉と出るか凶と出るか・・・(^~^;)

画像 21117

最後にキッチンのトップライト。

画像 21118

8月にはここで生活しているんだよなぁ・・・
なんだか想像つかないなぁ・・・

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ   banner_03.gif

CATEGORY : 上棟~*
THEME : 家作り日記
GENRE : ライフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
