05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : モニター


--.--.-- *--

当たった!ファミトレ!

2008.06.24 *Tue
今日はお家ネタではありません・・・m(_ _ ")m スイマセン
最近学校の役員のお仕事でバタバタしておりまして・・・でもお家の進展はなにもなくつまらないな~と思っていたら!

FC2の「とくダネ!ぶろぐ」で募集されていたWii専用ソフト「ファミリートレーナー」20名募集!になんと~~当たりました!

  ♪
   ♪          ランタ ランタ
        \●/  ランタ タン
           ■へ   ランタ タンタ
          <      タン



   ♪
     ♪        ランタ ランタ
        \●/  ランタ タン
         へ■    ランタ タンタ
            >   タン


あまりのうれしさに小躍りですよ!
まじめに?がんばっていれば神様は見てくれているのね・・・
神様いやFC2様!
ありがとうございましたm(_ _ *)m

画像 4171142


画像 4171143


詳しいサイトはこちら→バンダイ ファミリートレーナー
タッキーと翼が楽しそうなCMしてますね(*´∀`*)

子どもがうっかり調子に乗ってジャンプしすぎると、集合住宅では迷惑になるので、時間帯など気をつけます。(ウチは子どもが従兄弟とやりたがったので実家に持って行きましたvv)

上は中学生から下は2歳までの総勢6人の子どもたちはアスレチック島というところで遊んで盛り上がっていました♪(2人ずつ順番にね^^)
親は運動不足解消トレーニングというのがあるので、これでせっせとトレーニングに励む、と(笑)
これが結構いい運動になるんですよ~(´Д`;)チカレタ
お腹の脂肪が気になる私としては、「下腹部に効くトレーニング」や「二の腕たるたる解消トレーニング」なんてゲームがあったら文句ナシだったのにね~なんて・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

梅雨の時期や、炎天下で外遊びが出来ない日はこのゲームで遊ばせてもらいます!
大活躍間違いなしです。
皆さん、たまにはゲームで遊ぶのも面白いですよ(*´∇`)ノおススメです!
CATEGORY : モニター
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

あっぷる茶

Author:あっぷる茶

3姉妹の母です☆

渡り廊下で繋がった二世帯住宅が完成しました。

外溝工事はまだまだこれから・・・(´Д`)







最近のトラックバック



カテゴリー





カウンター



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索







Copyright © 優しいおうち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
